忍者ブログ
つるじろうのつるつる日記そして湘南ベルマーレ
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF0515.jpg



















試合後のみんなの気持ちが乗り移っちゃったような暗い写真になっちまったな。

先発メンバーを見てヨメと話したのは練習試合のメンバーみたいだねぇって感じ
だった。しかも練習試合でも最後のほうで試しにポジションをコンバートしたような。
そして何人かについては実際に練習試合で当日のポジションを試されてたけど
俺の目にはまったく機能してなかったポジションだった。

先発メンバーがいかに選ばれているのかは知る由もないから信じるしかないんだけど
故障者が続出しているこの時期本来なら先発メンバーを奪うくらいの勢いを見せて
ほしい選手がベンチを暖めてるのが歯痒くってしかたないぞ!

それでも何とか俺の予想を裏切る試合をしてくれると思い込んで喉嗄らしたんだけど
残念ながら力及ばず。(それもかなり遠く)前半の途中から2人くらい代えたかったけど
サッカーは3人までしか交代が許されないからそんな冒険はできない。
本当に90分間我慢することしかできない試合だった。

あと1試合で中断に入るけど故障者だっていっぺんに戻ってくるわけじゃないし
ましてやいきなりトップコンディションなんてありえない。それでも来年もJ1で
戦うという大目標に向かっていくしかないんだよ。

もうね選手もベンチもサポーターも1人1人が自分のプレー、行動に責任持って
やるしかないよ!今度の水曜日が中断前の最後の試合、たぶん観客は少ないでしょ。
平日だし、ここんとこの成績だし。なんとかして後半だけでも行けるようにしたいけど
試合終了後に少ないながらも大拍手で中断に入るのか大ブーイングで入るのか
案外今年のシーズンの行方を占う試合になるかもしれないな。

DSCF0517.jpg



















ウサギも大きな口あけて精一杯応援しましたよ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新コメント
[10/04 つるはら]
[06/14 ぜるびあさぽ]
[06/08 つるはら]
[06/05 つるはら]
[05/19 みずほ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © Shonan's 12 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]