忍者ブログ
つるじろうのつるつる日記そして湘南ベルマーレ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最寄りのコンビニまで約35分、17km
だいたい予想通りか。帰りは違う道にしてみよう。



PR
第二志望の会社から昨日内定連絡キターーー!
最悪連絡は10日後と聞いてたからちょっと予定が狂ったーーー!
第一志望の結果が出る17日まで引き伸ばせるか???
けどちょっと家の中の空気が軽くなったーーー!
嫁さんの顔が明るくなったように見えるーーー!(笑

とまぁこのご時世に雇ってもらえるってことで基本的には
お世話になろうと思ってますです。ハイ

これで明後日の栃木戦は気持ちよく弾けれるなwww
今日の面接は無事終了
バイク通勤も問題ないらしく感触的には悪くなかったけど
さてさてどういう結果になりますやら。
ただ取り扱う電圧がハンパじゃない!数千V~1万Vだって
下手すりゃ死ぬな・・・。

つーか今日失業給付金の認定日だった!危うくすっ飛ばす
ところだった(汗
額はたいしたことないけど今の俺にとっては大金だからね!

そんでもって重なるときは重なるもんで来週もう1件面接が
決まった、派遣だけどね。求人の絶対数が壊滅的ないま
この3件で決めてーなー(願

明日面接のA社を下見してきた(笑
そこそこデカイが見た目は・・・うーむ・・・
贅沢言ってらんないのは百も承知なのだけど・・・

と思ってる車中でもう一件面接の連絡が来たので
ついでにB社も下見に(笑
こっちもそこそこデカイしかもキレイ・・・

どっちでもいいから上手くいくといいなぁ・・・
DSCN0728.jpgもうほとんど諦めてた中から
ようやく1件面接が決まった~
今の俺には比較的好条件な会社
ぎりぎりバイク圏内だしね~。

気張りすぎずに頑張りまふぅ~


ところでメガドラ1・2・3買っちゃったよー!今の俺には超高価
だったけど見つけた瞬間決めちゃった。なかなかホムセンには
売ってないんだよなー。ところでもちろん奥様には内緒だ(笑

あーどっかネジ締めるとこねーかなーwww
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新コメント
[10/04 つるはら]
[06/14 ぜるびあさぽ]
[06/08 つるはら]
[06/05 つるはら]
[05/19 みずほ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © Shonan's 12 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]