忍者ブログ
つるじろうのつるつる日記そして湘南ベルマーレ
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行き6時間半(トイレ休憩のみ)帰り3時間(夕食時間含む)
いやー久しぶりにあんな渋滞喰らったわ。もうちょっと早く
下道に降りればよかった。

家を出てからスタジアムまでほとんど飲まず食わずだったので到着後とりあえず
フードコートで限定30食のチャーシュー丼を食べてたらホーム側のバスゲートに
この幕が。これからどこのクラブもこれをモチベーションにするのかしら?
俺からすれば連勝が目的じゃなくて目の前の一戦に勝利することが最重要で
連勝はその結果なんだけどね。


宮市がメンバー入り、思い切って出していいんじゃないかって時間帯もあった気が
するけど、残念ながら出番なし。頑張れ!!
 

なにげにこの近距離キーパー練習好きです。(笑)
できれば専用スタジアムでもっと間近に見たい。


いつもの円陣ダッシュから試合開始。

前節の京都、今節の水戸と当然のごとく研究され、加えて連戦・気温・ピッチ状態から
湘南の良さを消されてしまった苦しい試合だったと、俺を含めたくさんの人が
感じたと思う。
水戸から見れば内容では勝ってたって感じた試合だったかもしれない。
でもね苦しみながら勝ったのは湘南、価値ある勝ち点ってことで価値点3を
もぎ取ったのは湘南なのですよ!!
どんなにいい試合をしても勝ち点が獲れない試合を何度も、何度も、何度も
去年味わった者からすれば今日の0−1勝利は格別なのですよ!!

試合後のゴール裏

ウノゼロの勝利を素直に喜んでかなりの盛り上がりでした。

次の相手は今節キッチリ勝ってきた栃木、また中2日で厳しい日程だけど
チームとサポーター一致団結して頑張りましょう!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新コメント
[10/04 つるはら]
[06/14 ぜるびあさぽ]
[06/08 つるはら]
[06/05 つるはら]
[05/19 みずほ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © Shonan's 12 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]